SSブログ

最近のオタク [テレビ・ラジオ]

昔のオタクはネクラで不細工というイメージが強かったのですが、最近の秋葉原辺りを闊歩しているアキバ系のオタクの方は意外と可愛いor格好良いお兄さんだったりするんですね。

先日もテレビにガンダム・オタクの青年が出演して、彼女から「私(彼女)とガンダム、どっちが大切なの?」と迫られて、彼女とガンダム、どっちを取るか、本気で悩んでいました。

結局、彼女よりもガンダムを選んで、振られてましたけど・・・。

最近のオタクは、黙っていれば、結構もてるようです。

オタクといえば、以前、職場の同僚に、アキバ系で、少女マンガと格闘技が好きなお兄さんで、女の子のように可愛い子がいましたねぇ。
写真だけ見ると、女の子で、十分に通用してましたけど・・・。
本人は、街で男にナンパされたことを非常に怒っていましたが、仕方がないでしょう。

そんな彼も、今や、三児の父とか・・・。奥さんも可愛い感じの人だから、子供もきっと可愛い子に育つことでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。