SSブログ

Kim Hee Chul キム・ヒチョル 『김희철』 [K-POP]

日本では、まだ、デビューしていませんけど、韓国ではシンデレラの愛称で、既に人気アイドルの一人となっているキム・ヒチョル(Kim Hee Chul)くん。

東方神起と同じS.M.エンターテイメントに所属して、今はSuper Juniorという男性12人組の一員として活動しています。

http://www.smtown.com/
http://www.super-junior.co.kr/
http://www.kimheechul.com/

http://actor.ilikepop.com/

1983年7月10日生まれの23歳、身長178cm、体重60Kg
ほとんど女の子のように見えるところが凄いところです。

関連サイトがほとんど韓国語(ハングル)で書かれているので、なかなか理解できないのですが、なぜかタイにもファンサイトがあります。
http://cinderella.in-th.net/
http://www.gmminter.com/html/star/SuperJunior/index.html

朝鮮日報にも紹介記事が載ったようなのですが、さて、日本でデビューできるかな?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/05/20050705000006.html

期待してます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Nao

はじめまして、キム・ヒチョルのファンです。
男の方でヒチョルを知っている人が日本にいるのにびっくりしました。
日本でデビューしてもらいたかったのですが、出来なくなりました。
先日交通事故にあって思ったより病状がひどく、1年は棒に振ることになりそうです。
復帰しても激しいダンスが無理なので歌手は絶望的かも知れません。
とても残念です。
by Nao (2006-08-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。