SSブログ

松田 翔太 [テレビ・ラジオ]

資生堂マキアージュ(化粧品)の新しいCMに登場している可愛いお兄さんは誰かなと思って調べたら、松田翔太くんでした。故松田優作の息子で、松田龍平くんの弟です。
今春、公開された映画「陽気なギャングが地球を回す(2006年)」にも出演してます。
父親はハード・ガイという感じでしたが、息子たちはどちらもナイス・ガイかプリティ・ボーイという感じでしょう。

俳優の2世、3世というのも多いのですが、案外、親とは違うイメージになりますね。
「サプリ」に出演している佐藤浩市も、父親の三国連太郎とはかなり違ったタイプの役者です。
亀梨和也くんと並ぶと身長差が目立ちますけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。