SSブログ

「笑っていいとも」 身内自慢 小池徹平 [バラエティ]

 9月8日(金)の「笑っていいとも」には金12のコーナーに、ウエンツ瑛士くんが出演しましたが、この日は、小池徹平くんがテレホンショッキングに出演したのと同じ日(7月28日)に出演していたののごろうさんが再度、身内自慢のコーナーに出演していました。

 彼が小池徹平くんに似ているか否かは別として、(僕は似てると思いますけど)、小池徹平くん本人(ののごろうさんではなくて、本物の方)は、ののごろうさんに『まぢ似てますね! そっくりです♪ 《超笑顔》』と仰ってたそうです。

 小池徹平くんのファンのサイトやブログには、ののごろうさんのことを悪く言うコメントもありましたけど、ご本人も公認していらっしゃると言うことで、よろしいのではないでしょうか。

 で、今回は、ピンクのTシャツを着て出場する辺り、前回以上の意気込みを感じました。

[追記]
 ちなみに、前回はこんな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。