SSブログ

「ひとしずく」 SHOWTA.  [J-POP]

 SHOWTA.くんの「ひとしずく」発売記念ミニライブを見聞きしに、汐留へ行って来ました。
 SHOWTA.くんは、生で見ると、意外と華奢な少年でした。折角なので、握手をしてもらってきましたが、春とはいえ、まだ肌寒い中、屋外ライブを唄ったせいか、小さくて暖かな手でした。

 ちなみに、歌った曲目は、
1. 願い星
2. Trans-Winter~冬の向こう側~
3. ひとしずく
4. 雪の音
の4曲で、カップリングの「Reality」は、またの機会と言うことでした。
 個人的には、「ホタル」を唄って欲しかったのですが・・・。

 曲や詞はともかくとして、SHOWTA.くんの声は綺麗で、なかなか宜しいのではないでしょうか。
 デビューした頃のWinds.の橘慶太くんも、こんな声でしたが、さすがに声変わりしてしまいました。SHOWTA.くんは既に声変わりも済んでいるので、当分、この声が続くでしょう。

 ちなみに、「ひとしずく」は・・・、何となく演歌っぽいと言う感じの曲でした。

ひとしずく Reality

ひとしずく Reality

  • アーティスト: SHOWTA., 森戸太陽, 荘野ジュリ, 中崎英也, mavie, U-Key
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: CD


Trans-Winter -冬のむこう側-

Trans-Winter -冬のむこう側-

  • アーティスト: SHOWTA., 為岡そのみ, 華原大輔, REO, 川村真澄, 市川淳
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


願い星

願い星

  • アーティスト: SHOWTA., 川村真澄, 小林信吾, 小西貴雄, Satomi, 清水信之
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。