SSブログ

30-DELUX本公演第8弾「ファミリア」(東京芸術劇場小ホール1、池袋 新国立劇場小劇場、初台) [公演情報]

日程 ① 2008/10/16(木)~2008/10/26(日)
   ② 2008/11/7(金)~2008/11/9(日)
会場 ① 東京芸術劇場小ホール1、池袋 (客席一方向プロセミアムスタイル)
   ② 新国立劇場小劇場、初台 (客席四方囲みコロシアムスタイル)

出演 タイソン大屋(劇団☆新感線) 清水順二 山岸拓生(拙者ムニエル) ON/OFF(坂本直也&坂本和也) 若木志保 森大(少年社中) 押田美和(TeamAZURA) 沢木順 中村誠治郎 岩田栄慶 植原卓也 加藤巨樹(プロセミアムのみ) 林修司(プロセミアムのみ) 鈴木拡樹(コロシアムのみ) 柄谷吾史(コロシアムのみ)
作  スギタクミ(危婦人)
脚色 IKKAN(オフィス★怪人社)
演出 毛利亘宏(少年社中)
料金 4500円(税込・全席指定)

【物語】
 今にもつぶれてしまいそうな、佐々(さっさ)居合道場。ある日、父親が多額の借金を残し失踪。娘と祖父は、借金返済、そして道場再建に奔走する。
 一方、ライバル道場では、さわやか門下生とともに「居合ダイエット」なるものを考案。なんとそれが世界中で、大ブレーク! 世の女性たちを熱狂させていた。
 明暗分かれる老舗道場。果たして、佐々家に未来はあるのか!!
 30-DELUX http://www.30-delux.net/next.html が送るハートフルアクションコメディー!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 清水順二さんの30-DELUXというだけで、観に行こうかと思うのに、ON/OFF(坂本直也&坂本和也)の二人と沢木順さん、それに鈴木拡樹くんが出演するというのならば、これは観に行かないといけないでしょう。しかし、沢木さんは佐々道場の「祖父」の役か?
 一方、ライバル道場の爽やか門下生は中村誠治郎くんか?
 いつの間にか、植原卓也くんも出演予定になっている。さすがに、今回はオタクの役ではないと思うが、彼ほど、オタクが似合うお兄さんも珍しいか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。