SSブログ

「SUPER MONKEY ~西遊記~」(日生劇場) 公演中止 [公演情報]

亜細亜的奇奏天外幻想活劇「SUPER MONKEY-西遊記-」

【劇作・脚本】 齋藤雅文
【演出】 林永彪
【音楽】 浅倉大介
【出演】 中川晃教 / 和央ようか / 阿部力 / Shoo / 植本潤 / 石坂勇 / 川野直輝 他
【日程】 平成21年2月4日(水)~28日(土) 全37回公演
      昼の部 午後12時~/午後1時~(※初日のみ午後3時~)
      夜の部 午後5時30分~/午後6時30分~
【会場】 日生劇場(日比谷)
【料金】 S席:10,000円 A席:6,000円
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 「亜細亜的奇奏天外幻想活劇」というのがどんなものなのか、想像できませんが、浅倉大介さんの音楽を中川晃教くんが唄うと言うことのようなので、観に行こうかと思っていたら、川野直輝くんも紅孩児役で出演するそうです。

 師匠筋の小室哲哉さんは逮捕されてしまいましたが、浅倉さんは多分、大丈夫でしょう。色々とプロデュースして、当たり外れがありますけど、色んな意味で昔からのファンなので応援しています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 日生劇場2月公演、大阪松竹座6月公演「スーパーモンキー」に美猴闘戦役で出演予定の和央ようかさんが体調不良のために舞台降板ということで、公演そのものが中止となってしまいました。
 既にチケットを販売し、役者も集めて稽古も始めていたのに・・・、この時期の公演中止は経済的にかなりの痛手でしょう。これが原因で松竹が潰れると言うことはないと思いますが・・・。

 中川晃教くんの歌が聴けて、川野直輝くんが真っ赤な衣装で、紅孩児を演じると言うことで、楽しみにしていたのですが・・・、残念です。

 詳細については、下記の松竹株式会社演劇本部のHPをご覧下さい。


SUPER MONKEY ~西遊記~
http://www.shochiku.co.jp/play/others/0902/index.html

「スーパーモンキー」公演中止にともなうお詫びとご報告
http://www.shochiku.co.jp/info/090110.html

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

失礼です

朝倉じゃなくって浅倉です!!!
by 失礼です (2009-01-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。