SSブログ

「アヴェ・マリターレ!」(全労済ホール、新宿) 佐野瑞樹 郷本直也 兼崎健太郎 吉岡毅志 秋枝直樹 伊勢直弘 [公演情報]

【物語】
 山奥の洋館に住む何でも屋・阿部の元に、ある日、仕事の依頼が舞い込んでくる。
 仕事の内容は、目前に迫った結婚式のプランを立て、無事成功させること。
 仕事は順調に進み、翌日に控えた結婚式はうまく開かれるかのようにみえた。
 しかしそんな中、阿部は突然命を落としてしまう。
 死んだはずの阿部が目を覚ますと、目の前にはなにやら言い争う謎の人物が二人。
 これは夢かと戸惑う阿部に、二人はにわかには信じ難い話を聞かせる……。
 他人の人生の晴れ舞台を後押しする男が、自分の人生の行方を模索し、奔走する。
 時が巡り、運と不運が交差する、ハッピーウェディング×ファンタジー×コメディが、いま走り出す!

【日時】 2009年1月28日(水)~2月1日(日) 全8回公演
     平日公演のみ、終演後にミニアフタートクショー
【会場】 全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿)
【脚本・演出】 浅沼晋太郎
【出演】 佐野瑞樹 郷本直也 小橋めぐみ 兼崎健太郎 吉岡毅志 大瀬楓 秋枝直樹 木村悟 猪狩敦子 伊勢直弘 すわ親治
【一般発売】 2008年12月20日(土)10時より
【料金】 前売・当日共に4,800円(税込・全席指定)
【主催・制作】 TWIN-BEAT
【公式ブログ】 http://blog.livedoor.jp/avemari/
【ミニアフタートークショー出演者】
  28日(水) 19時開演の回 → 佐野瑞樹 小橋めぐみ 秋枝直樹
  29日(木) 19時開演の回 → 吉岡毅 大瀬楓 木村悟
  30日(金) 19時開演の回 → 兼崎健太郎 猪狩敦子 伊勢直弘
   ※司会 全回とも、郷本直也
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【コメント】
 佐野瑞樹くんの主演で、共演が郷本直也くん、兼崎健太郎くん、吉岡毅志くん、秋枝直樹さん、伊勢直弘さんと、なかなか豪華なキャストを取り揃えているので、是非、観に行きたいところなのですが、この時期、非常に忙しくて・・・。

 まず、1月28日からBewithの公演が吉祥寺であるらしい。田中伸彦くんが出るのなら、是非、観に行きたいところ。
 東京グローブ座では、1月30日から小山慶一郎くんの「コール」も始まる。
 藤原祐規くんの「君の先」も中野で、同じく1月28日から。
 序でに言うと、馬場徹くんの「スーザンを探して」(日比谷)、唐沢寿明さんの「冬物語」(さいたま)、古田新太さんの「リチャード3世」(渋谷)、ルドビコの「深沢ハイツ302」(新宿)、Kimeruくんの「TITANIC」(有楽町)も、この時期、公演中である。
 そして、何より週末には仙台出張の予定まで入っている。
 うーん、果たして行けるかな???

 佐野瑞樹くんから公演案内のDMが届いたのだが、差出人はジャニーズ事務所ではない。文面は一人称「僕」なので、まさか佐野くん本人が作っているとも思えないが、不思議なDMである。佐野くんのサインも印刷のようにも見えるが、ひょっとして直筆かも知れない。
 「トライフル」と同じスタッフによる公演らしい。ということは、今回も客席に多数の役者、関係者が座っていると言うことになるのであろうか?

 終演後のトークショーの出演者が秋枝直樹さんと佐野瑞樹さんだし、多分、ぐたぐだトークになるとは思うけど、行くとすれば、28日(水)の初日かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。