SSブログ

「K」(赤坂ACTシアター) 林修司 大河元気 Takuya 水谷あつし 加藤良輔 [公演情報]

【物語】
 注目の若手ヒップホップダンサーチームの一人が殺された。死体の傍には『K』の文字が。
 ショーパブを舞台におバカなヒップホップダンサー達や若手漫才師、アイドル歌手、プロダクションやお店のスタッフまでもが疑われる羽目に。
 この『K』は何を意味するのか。
 ダンス、歌、笑い、ペーソスたっぷりのサスペンスコメディ。

【日時】 2009年 2月25日(水)~3月1日(日) 全7回公演
【料金】 7,000円
【発売日】 2009年1月8日(木)
【劇場】 赤坂ACTシアター
【作・演】 坪田塁
【出演者】 野久保直樹 八神蓮 伊崎右典 伊崎央登 林修司 大河元気 Takuya 森新吾 千代将太 早田剛 水谷あつし 加藤良輔
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 最近、しばしば共演している林修司くんと大河元気くん、再四?の共演です。さらに、Takuyaくんも加わって、賑やかなメンバーになりそうです。
 しかし、芝居が下手と言われている伊崎右典くんと伊崎央登くんの兄弟、どんな舞台を見せてくれるのか?
 森新吾くんが出演するのなら、当然、ダンスシーンがあると思うけど、踊れない八神蓮くんは今回も踊らないのか?
 色々と楽しみな舞台になりそうです。
 加藤良輔くんの出演も決まったそうです。
 チケットの先行予約も始まったようですが、内容は、皆目見当もつきません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。