SSブログ

「フルーツバスケット」(天王洲銀河劇場) 上山竜司 SHOWTA. 真山明大 古川洋介 米原幸佑 加藤義宗 内山翔人 鈴木聡 [公演情報]

 「フルーツバスケット」の出演者が追加され、Wキャストの組み分けも決まったようです。
 今回は【ストロベリー】と【チェリー】の2チームです。

【ストロベリー】
上山竜司(RUN&GUN) 松本慎也 SHOWTA. 青木隆敏

【チェリー】
岩﨑大 真山明大 古川洋介 舟見和利

【共通】
米原幸佑(RUN&GUN) 加藤義宗 内山翔人(オフィス斬) 鈴木聡(M&Sカンパニー)
曽世海司 荒木健太朗 三上俊 吉田隆太 藤原啓児 河内喜一朗

【日程】
2月26日(木)          19時 ●
  27日(金)          19時 ☆
  28日(土)  13時 ☆  18時 ●
3月1日(日)   13時 ●  18時 ☆ 
  2日(月)           19時 ●
  3日(火)    14時 ☆  19時 ●       
  4日(水)    14時 ●  19時 ☆
  5日(木)    14時 ☆  19時 ●
  6日(金)           19時 ☆
  7日(土)   13時 ☆  18時 ●
  8日(日)  12時 ●  17時 ☆

● ストロベリー(8回)  ☆ チェリー(9回)

【配役予想】
 キャストの配役予想は難しいのですが、こんな感じでしょうか。

本田 透(ほんだ とおる):三上俊 (主人公、天然の女子高生)
 ちょっと意外でしたが、今のスタジオライフで女子高生を演じて、最も絵になる役者というと、やはり三上くんでしょう。

草摩由希(そうま ゆき):SHOWTA./古川洋介 (女の子のような男子高生、白ねずみ)
 女装しなくても女の子のよう見えると言うことであれば、この二人でしょう。
 折角なので、この二人には、歌を唄っていただきたいところです。

草摩 夾(そうま きょう):松本慎也/真山明大 (野生児の男子高生、化け猫)
 ケンカっぱやそうな過激少年だけど、この二人なら、草摩由希が勝てそう。

草摩紫呉(そうま しぐれ):曽世海司
 お茶目な感じで、納得。(^_^)

魚谷ありさ(うおたに ありさ):上山竜司/岩崎大 (透の保護者、元ヤンキーの女子高生)
 この二人が側にいたら、並の人間は岡田透に近付けません。
 それに、この二人を草摩 夾にしたら、草摩由希が殺されてしまいます。(^_^;)
 何よりも、この二人は絶対に特攻服が似合うと思う。岩崎さんが黒いマントを翻すドラキュラも格好良いけど・・・。

花島 咲(はなじま さき):青木隆敏/舟見和利 (透の保護者、人間離れした電波女子高生)
 上山くんと岩崎さんとは別の意味で、この二人は怖そう。

草摩楽羅(そうま かぐら):吉田隆太
 猪突猛進、草摩 夾を振り回すという感じ。

草摩紅葉(そうま もみじ):米原幸佑
 小学生のような高校生と言うことで、これで決まり。女子高生の制服も似合う。

草摩潑春(そうま はつはる):荒木健太朗
 いろんな意味で、草摩 夾のライバル。

草摩はとり(そうま はとり):加藤義宗
草摩綾女(そうま あやめ):内山翔人(オフィス斬)
草摩慊人(そうま あきと):鈴木聡(M&Sカンパニー)
草摩 籍真(そうま かずま):?
 客演の3人は、正直、よく分からないので、適当です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。