SSブログ

TWIN-BEATプロデュース「アロマ」(東京芸術劇場小ホール2、池袋) 秋枝直樹 Luke.C 小島裕 [公演情報]

【解説】
 劇団猫☆魂が2008年に上演した「アロマ」をTWIN-BEATプロデュースでリメイク。
 現在の東京を背景に、夢を描いて上京するも、周囲に押し流され儚く夢破れた若者たちの群像劇。POPでスピーディーなシーンの連鎖、幾つかの物語が同時進行するシナリオを多彩なキャストが生演奏をBGMに演じる。

【物語】
 ハルキは「何か」を求めて田舎から上京するも、現在では俗に言う“ネットカフェ難民”。家が無く、日雇い労働の生活。カオリとアイは高校時代からの友人で、お互い夢を描き上京していた。
 カオリは元美容師のフリーター。今は彼氏との結婚を夢見ている・・・。
 アイは元アイドルの女優志望。ある日、映像作品の主演に抜擢されるが、そこには思いもよらぬ事実が待ち受けていた・・・。
 三人が出会う時、緩やかに歯車は動き出し、壮絶な未来が幕を開ける・・・。

【日程】 2009年3月18日(水)~22日(日) 全8回公演
【会場】 東京芸術劇場・小ホール2(池袋)
【作・演出】 西永貴文(猫☆魂)
【出演】 秋枝直樹 鈴木麻衣花 秋澤弥里 多根周作 岸潤一郎 高木俊 Luke.C 井澤崇行 小島裕 大森華恵 久保梓 まっちゃん(A)/あゆべえ(B) 向出淳拓(A)/中野麻衣(B)  ※A・BはWキャスト
【バンド】 松本恵理 岡崎保憲 石倉久幸 小園竜一 田中まさよし
【料金】 前売 4,500円・当日 4,800円(全席指定・税込)
【発売日】 2月8日(日) ぴあ(Pコード:392-471) ローソンチケット(Lコード:33125)
【公式HP】 http://aroma2009.blog86.fc2.com/
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 劇団猫☆魂の「アロマ」(2008年)では、主役のハルキは秋枝直樹さんでしたが、今回は誰でしょうか。小島裕くんは、前作では、事故で眠り続けるカオリの彼氏でしたが、今回も同じ役かな?
 「in fantsioso」に出演したLuck.Cくんは、アイの相手役のAV男優というのも面白いし、ちょっと歪んだマネージャーでも良いかも。
 いずれにしても、前作とは、キャストもストーリーも変えると言うことなので、楽しみです。

 ちなみに、TWIN-BEATは、4月、6月、7月、8月にも舞台製作があるらしい。制作する方も忙しいだろうが、観に行く方も大変である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。