SSブログ

猫☆魂vol.14「プラチナ(仮)」(下北沢駅前劇場) 秋枝直樹 小島裕 [公演情報]

『PLATINUM 闇を映す光。真実を照らす光。日常と隣り合わせの異常。』

【解説】
 私(西永貴文)はキラキラ光り輝くものが好きである。全く身につけてはないですが…。
 私だけでなく、周りにもキラキラ好きが何人かいます。それは何か目に見えないもので、その輝きに引き寄せられているのではないでしょうか。言わば、昆虫が光に集まるように…。たぶん私は、暗闇の中にいるのでしょう。
 正しいようで狂っているこの世界。『暗闇』にいるから『光』に憧れるのです。そんな光にまつわるポップで儚い物語。
 前回の『アロマ』という作品から、我々は新たな道へ歩き出しました。前回観た方も、そうでない方も、これが猫☆魂なんだと感じられると思います。
 新たな世界へと向かっていますが、『光』に引き寄せられている事は間違いないです。昆虫な私は、『光』が好きなのです。

【日程】 2009年7月11日(土)~20日(月・祝)
【会場】 下北沢駅前劇場
【作・演出】 西永貴文
【出演】 佐々木光弘 ヴィン 井澤崇行 村木宏太郎 秋枝直樹 小島裕 秋澤弥里 桐生誠一(Tuesdays!) ほか
【公式HP】 http://www.twin-beat.com/nekodama/
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 西永貴文さんが主宰する猫☆魂の本公演です。前回の「アロマ」は3月にプロデュース公演を行いますが、こちらも同じようなことになるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。