SSブログ

ラブロブスターvol.1「破戒」(THEATER BRATS、新宿) 渡航輝、内山眞人 [公演情報]

【ラブロブスターのCONCEPT】」
 演劇ユニット「ラブロブスター」は、所属する事務所や劇団の垣根を越えて演劇に取り組む探求心旺盛な若者が集まって誕生しました。
 所属事務所があるのにわざわざ別に拠点をもって、ユニットとして活動するなんて正直大変なんです。なかなか忙しいんです。それでもこのユニットを立ち上げたかった目的はただひとつ。
 自分たちが今表現したいと思う舞台を、自分たちが表現したい時に、今の自分たちにしか表現できないスタイルで創り上げたいからに他ありません。
 そのために現在は映像、音楽、また小劇場など常に全方向へ視野を広げ、メディアやジャンルの枠を超えて、不偏かつ自由な発想で一から自分たちの手で舞台制作に取り組んでいます。
 脚本担当・江嵜大兄の独特な言語感覚による脚本と、様々な役者を交えて個性をぶつけ合うラブロブスターの芝居スタイルを楽しんでいただきながら、公演ごとに自らの可能性を開拓しながら活動展開していくことで、濃淡暖寒織り交ぜられた複雑なカラーを持つチームに成長していきたいと考えています。

【脚本】 江嵜大兄(ラブロブスター)
【演出】 元吉庸泰
【出演】 渡航輝(ラブロブスター)、内山眞人、木村和可(Wキャスト A)/吉川麻衣子(Wキャスト B)、速水aztec、久保田創、文秉泰(ラブロブスター)、中泰雅(ラブロブスター)、吉木りさ、荻野牧子、櫻井竜、ChangTejong、幸太、江嵜大兄(ラブロブスター)
【日程】 2009年4月24日~30日 全10回公演
【会場】 THEATER BRATS http://www.theater-brats.jp/index2.html
【料金】 前売り、当日ともに3500円(日時・全席指定)
【発売日】 2月22日~ (Lコード:30097)
【公式HP】 http://lovelob.main.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 「ラブロブスター」は渡航輝くんが主宰する新しい劇団です。
 「自分たちが今表現したいと思う舞台を、自分たちが表現したい時に、今の自分たちにしか表現できないスタイルで創り上げたい」というのがユニット結成の趣旨だそうです。

 映画「僕らの愛の奏で」で渡くんと共演した内山眞人くんらを迎えての旗揚げ公演です。
 脚本は、俳優でもある江嵜大兄さんが担当するそうです。
 どんな舞台に仕上がるのか、楽しみにしたいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

たける

以前、渡君のブログで、舞台をやると書いてあったのはこれでしたか。
自分で立ち上げたんだ。
楽しみですね。
by たける (2009-02-04 07:05) 

frhikaru

内容は、まだ不明ですが、とりあえず"BL"ものではない、ということです。
by frhikaru (2009-02-08 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。