SSブログ

「GLORY DAYS」(新宿FACE) 西島隆弘、伊礼彼方、良知真次、洸平 [公演情報]

【解説】
 ニッポン放送開局55周年記念公演
 BROADWAY MUSICAL『GLORY DAYS』
 高校を卒業した4人の一年後の再会、誰しもが経験した大人への旅立ちー
 昨年1月ワシントンで開幕したGLORY DAYS
 ニューヨークの若者に圧倒的に支持されたミュージカルが2009年6月東京へー

【物語】
 高校を卒業して1年が経ったある 5月の夜、大学1年生のウィル、スキップ、アンディ、ジャックが母校の校庭に集まった。彼らの高校時代といえば、人気者や先輩にいつもいじめられ、落ちこぼれて冴えないものだったが、そんな中で支えあい、ふざけあって絆を深め、お互いにかけがえのない存在となっていた。
 親友との久しぶりの再会にはしゃぐ4 人。それぞれが大学での新生活について報告しあうなか、1人のある告白が場の雰囲気を一変させる。
 無邪気にじゃれあった高校時代には想像もつかなかった仲間の「変化」を目の当たりにし、かつての「Glory Days」には戻れないことを知った4人は、大人への一歩をどう踏み出すのか?

【訳詞】高橋亜子
【演出】板垣恭一
【音楽監督】前嶋康明
【出演】 西島隆弘(AAA)、伊礼彼方、良知真次、洸平
【日程】2009年6月11日(木)~25日(木) 全20回公演
【会場】 新宿FACE
【料金】 6,800円(税込) 別途、ドリンク代として500円が必要
【発売日】 3月29日(日)
【公式HP】 http://www.glorydays.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 新宿FACEでは、現在、「ALTAR BOYZ」の公演中ですが、6月に同じ場所で、西島隆弘くん、伊礼彼方くん、良知真次くん、洸平くんの4人による「GLORY DAYS」が公演されるそうです。

 洸平くんというのは、初めて聞く名前ですが、昨年デビューした新人シンガー・ソング・ライターだそうです。
 この4人だと、踊れるのは西島くんと良知くんぐらいなので、ダンスは、あまり期待できないでしょうが、伊礼くんと洸平くんの歌には期待できるのではないかと思います。
 まだ、だいぶ先の話ですが、今から楽しみなところです。

STAND UP! (初回限定盤) (DVD付)

STAND UP! (初回限定盤) (DVD付)

  • アーティスト: 洸平,洸平,村上葉子,中西亮輔
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。