SSブログ

ルドビコ★vol.4「Little Alice~少年アリスの時間割~」(全労済ホール/スペース・ゼロ) 大河元気、宮島幸春、林修司、桜木さやか、上谷佳澄、高木万平、村田充、冨田翔、鈴木拡樹、YOH、長谷川太郎、中村香織、今里真 [公演情報]

【出演】 ルドビコ★(林修司、桜木さやか、上谷佳澄)、大河元気、高木万平、村田充、冨田翔、鈴木拡樹、YOH、MARCO、横田真吾、松田一輝、栗原功平、熊倉功、長谷川太郎、工藤利恵、中村香織、今里真
【会場】 全労済ホール/スペース・ゼロ
【日程】 2009年4月29日(水・祝)~5月5日(火・祝) 全11公演
【料金】 前売5,200円、当日5,500円 (全席指定)
【発売日】 3月15日(日)
【公式HP】 http://www.ludvico.com/index.html
--------------------------------------------------
【コメント】
 ルドビコ★は旗揚げ以来、皆勤なのだが、今回は日程的に観劇は難しそうで、残念と思ったいたら、もの凄く豪華なキャストが発表されました。
 これは観に行かないといけない、少なくともDVDは買うべきかなと思うのだが・・・。

 ところで、 前回、「義経」の時は、高木心平くんでしたけど、今回は、高木万平くんが出演するようです。それにしても、この二人のキャスティングは、どういう基準なのだろうか?、と思っていたら、高木万平くんが主演だそうです。

 確かに、心平くんよりも、万平くんの方が少なくとも役者としての経験が多い分だけ、芝居は旨いと思うが、途中で入れ替わっても、多分、気が付かないだろう。まさか、そんなベタなネタは仕込まれていないと思うが・・・。

 中村香織さんは「サウンド・オブ・ミュージック」でマリアを演じていた中村さん?

 それにしても、キャストから宮島幸春さんの名前が抜けたのは、なぜ?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

たける

主演は元気君だと思ってたのですが・・・・
あれ?万平君なんだ。
拡樹君や村田さんが出るから行きたいけど・・・
この時期、迷いますよね。
見たい作品が多いので少し抑えなくては・・・・
by たける (2009-03-12 20:11) 

frhikaru

村田さんとのW主演と言うことなのですが、どういう話になるのでしょうか。
万平くんがアリスで、充さんがウサギ、というのは、さすがに無いと思うけど・・・。
by frhikaru (2009-03-12 20:58) 

うみ

詳しくは知らないのですが、宮島さんはルドビコ★から抜けたという話を耳にしました。
多分、公式に何か書いているとは思うのですが…。
初コメントなのに、曖昧な情報のみですみません。
by うみ (2009-03-18 10:48) 

frhikaru

ルドビコ★の公式ページにも、宮島さんのブログにも、そんな話は書いていないようですが、何かあったのでしょうか。
そもそも、宮島さんがルドビコ★の代表なのでは?
by frhikaru (2009-03-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。