SSブログ

TVドラマ「夜光の階段」(テレビ朝日) 海老澤健次 [ドラマ]

【解説】 松本清張誕生100年スペシャルドラマ『夜光の階段』
【原作】 松本清張
【脚本】 竹山洋
【主演】 藤木直人
【日時】 4月~ 木曜日 21時~
【放送局】 テレビ朝日系
【公式HP】 http://www.tv-asahi.co.jp/yako/
------------------------------------------------------------
【コメント】
 ジュノン・ボーイズ・コンテストを切っ掛けに芸能界デビューしたものの、なかなか芽の出ない時期の長かった海老澤健次くんですが、今春の連続ドラマに藤木直人さんの同期?の美容師役で出演するそうです。
 海老澤健次くんは、黒田勇樹くん、鈴木裕樹くん、中村優一くんらが出演した「ソフィストリー」で、初めて観て以来、応援させて頂いていますが、最近は、ぼちぼち役者としての仕事・役も貰えるようになったようで、何よりです。

 海老澤くんがブログ http://ameblo.jp/kenji-ebisawa/ に書いている「全然………役ももらえない時期もあったりしたけど、本当に好きな事を諦めずに続けていれば、いつかは叶うんですね!」、「初心を忘れずに、役の大きい・小さいを考えず、役をもらえるありがたさを忘れずに、その役の人生を演じられる様に、これからも頑張ります!!」というコメントは、本当に良かったね、ご苦労さん、これからも頑張ってね、という感じであります。

 「全然………役ももらえない時期」の海老澤くんのブログに、コメントを書いていたのは、僕を含めて数人という状況でしたが、最近は数百人がコメントしてます。
 若手新人俳優を発掘?しては、気長に応援し続けるというのも、なかなか面白いものです。

タグ:海老澤健次
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。