SSブログ

ルドビコ★another vol.2 「バンク・バン・レッスン」(笹塚ファクトリー) Takuya 加藤良輔 渡部将之 加藤学 林修司 宮島幸春 [公演情報]

【解説】
 男8人、嘘と真と理想と現実と夢とお金と強盗と防衛。舞台が近い劇場で生の感動と笑いをあなたに。
【物語】
 緊張した面持ちの銀行員と支店長。
 そこに銀行強盗がやって来た、と思ったらすぐ帰ってしまった。
 偶然、現場に居合わせた男たちはパニックになるが、実はこれ、ただの「訓練」だった事が分かる。
 しかし、何のハプニングもなく、スムーズに終わった訓練に物足りなさを感じた一同は・・・。

【作】 高橋いさを(劇団ショーマ)
【脚色・演出】 IKKAN(オフィス★怪人社)
【出演】 左東広之(演劇集団キャラメルボックス) Takuya 加藤良輔 渡部将之(円盤ライダー) 千代將太 加藤学(Kitty-Guys) 林修司(ルドビコ★) 宮島幸春(ルドビコ★)
【日程】 5月27日(水)~31日(日) 全9回公演
【会場】 笹塚ファクトリー (客席数150)
【料金】 前売り・当日共 3800円
【発売日】 5月7日(木)
【公式HP】 http://www.ludvico.com/index.html
------------------------------------------------------------
【コメント】
 小さいと言っても前回のルドビコ★another vol.1「深沢ハイツ302~もう一つのニュートンの林檎~」を上演したサンモールスタジオ(客席数110)よりは大きいのですが、公演回数が14回から9回に減っているので、チケットのお求めはお早めに、ということです。

 「Little Alice~少年アリスの時間割~」の会場(全労済ホール/スペース・ゼロ)でも、チケットの先行販売(4/29~)があるそうです。

 この公演についてもDVD化はしないそうです。

 前回の「深沢ハイツ302~もう一つのニュートンの林檎~」は、出来が今一でしたが、今回はどうでしょうか。「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」や「嵐になるまで待って」の高橋いさをさんの作品だから、大丈夫とは思うけど・・・。

バンク・バン・レッスン (高橋いさをシアター・ブック)

バンク・バン・レッスン (高橋いさをシアター・ブック)

  • 作者: 高橋 いさを
  • 出版社/メーカー: 論創社
  • 発売日: 1993/09
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

たける

Tkuya君、舞台続きますね。
良輔君や学さんも出るので観てみたいですね。
by たける (2009-04-08 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。