SSブログ

Kitty-Guys 2kg「ビリガキ」(荻窪メガバックスシアター) 加藤学、江戸川卍丸 [公演情報]

【物語】
 4年に1度しか来ない日『2月29日』。
「その日に生まれた子供は4年に1度しか歳をとらない・・・。」
 この事を現実にすれば日本の高齢化を防げるのではないか。そんな奇妙な実験が日本の片隅で執り行われていた。
「4年に1度年齢を重ね、1年で覚えられるものは4年かけて覚えさせる。」
 そんな小学校にある時、28歳の新任カウンセラーがやってきた。新任カウンセラーが、小学生との関わり合いの中で自分と彼らの違いを見つめ、「普通」とは何かを考えながら成長していく。

【脚本・演出協力】 三浦香(FuncAscamperS009)
【演出】 Kitty-Guys
【出演】 岩下政之・加藤学・熊倉功・栗原功平・立花拓也・安田裕、江戸川卍丸(劇団上田)
【会場】 荻窪メガバックスシアター
 http://www.megaba.com/gekijyo/megabuckstheater.html
【日程】 7月21日(火)~27日(月)
【料金】 日時指定・全席自由 前売り3,000円/当日3,300円
【発売日】 6月20日(土)
 https://www.e-get.jp/webap3/pt/?G=d142n90a [PC]
 https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/ [携帯]
【公式HP】 http://creative-crews.jp/kg_pc/
――――――――――――――――――――
【コメント】
 Kitty-Guysの次回公演です。この時期、公演予定が目白押しなので、ちょっと観に行くのは難しそうなのですが、紹介しておきます。
 ゲストは、江戸川卍丸さんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。