SSブログ

「愛のかたまり-Valentin-」(MAKOTOシアター銀座) 富田翔 早田剛 粟島瑞丸 [公演情報]

【作・演出】 坪田塁
【出演】 富田翔 早田剛 粟島瑞丸 木村公一 斎藤真吾 大芝孝平 渡邉秀夫 横大路伸
【会場】 MAKOTOシアター銀座
【日程】 2010年2/8(月)-2/14(日) 全9回公演
【料金】 全席指定:4.000円
【発売日】 2010/1/9(土) (Lコード:33039)
【公式HP】 http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/
--------------------
【コメント】
 10月に上演された坪田累さんの「愛のかたまり」の続編です。3部作という話なので、来年夏辺り、もう一度、あるかも知れません。

 今回、前回と一部キャストが変わる?という話もありましたが、結局、前回の出演者6人に渡邉秀夫さんと横大路伸さんが加わって8人になるそうです。

 MAKOTOシアター銀座のような小さな劇場で出演者が増えると、狭いところに大勢の人が立つ感じになつて、話が分かりにくくなるような気もしますけど、どうでしょうか。

 ちなみに、前回の「愛のかたまり」は、ピンクの「うんこ」を材料に、言葉って何?、という感じで、広告による刷り込み、先入観をテーマにした、なかなか面白いお話でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。