SSブログ

「トライフル~reorder~」(全労済ホール、新宿) 古原靖久 窪田正孝 福沢重文 萩野崇 [公演情報]

【物語】
 フランスで修行し、数々の賞を受賞した天才パティシエ・皆川が日本に帰ってくることになった。
 しかし彼は、ケーキのこと以外には無知な、ちょっと変わった男だった・・・。
 そんなパティシエと、これまたくせのあるお客様達が織りなすドタバタコメディ!

【脚本】 羽仁修
【演出】 矢本翼子
【出演】 古原靖久 つぶやきシロー 窪田正孝 吹上タツヒロ 清水ゆう子 加藤理恵 福沢重文 高木俊 萩野崇 山口美沙/村上東奈(Wキャスト)
【会場】 全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿)
【日程】 2010年1月27日(水)~1月31日(日) 全8回公演
[日程詳細]
 1/27(水)19:00~(A)
 1/28(木)19:00~(B)
 1/29(金)14:00~(A)/19:00~(B)
 1/30(土)14:00~(B)/18:00~(A)
 1/31(日)13:00~(B)/17:00~(A)
※Wキャスト (A)山口美沙、(B)村上東奈
【料金】 前売4,800円 当日4,500円(全席指定・税込)
【発売日】 2009年12月19日(土)10:00~(Pコード:400-822、Lコード:33105)
【主催・制作】 トライフルエンターテインメント
【公式HP】 http://blog.livedoor.jp/trifle_re/
--------------------
【コメント】
 2008年に佐野瑞樹さん主演で上演されて、なかなか面白かった舞台「トライフル」が再演されます。

 再演と言いつつも、キャストだけでなく、スタッフも一新されていますから、全く違う作品になるかも知れません。

 ちなみに、2008年版のキャスト・スタッフは

【演出・脚色】 西永貴文(猫☆魂)
【出演】 佐野瑞樹/小田井涼平/橋本愛奈(THE ポッシボー)/いくっち(キャナァーリ倶楽部)/ピーチ/井澤崇行(猫☆魂)/秋枝直樹(猫☆魂)/朽木正伸(劇団虎のこ)/平山仁/石倉良笙(ACファクトリー)

でありました。

 西永貴文さんが脚本を書いて、演出して、お馬鹿な主人公(天才パティシエ・皆川)を万年ジャニーズJr.の佐野瑞樹くんが演じ、その周りを小田井涼平さん、井澤崇行さん、秋枝直樹さん、朽木正伸さん、石倉良笙さんといった役者が固めれば、これで面白くない筈はない!という内容の前作でしたが、今回は、どうでしょうか。

 脚本の羽仁修さんは、村井良大くん主演の「ソウガ」の脚本を書いた人なので、かなり期待して良いとは思うのですが、コメディは、どうでしょうか。

 キャストは、古原靖久くんが主役のパティシェ皆川でしょうか。

 吹上タツヒロさん、福沢重文さん、高木俊くん、萩野崇さん辺りの芝居に期待しつつ、窪田正孝くんの初舞台?を楽しみに、見に行こうかと思ったりしています。

 それにしても、窪田くんの役回りは、何だろうか? スターダスト期待の新人俳優の筈なのだが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。