SSブログ

「HAIR CUTS」 大橋智和 「サプリ」 [ドラマ]


 7年ほど前、「麗しのレイラ」という曲で、一世を風靡した「HAIR CUTS」というバンドがありました。そのバンドのボーカルをしていた大橋智和さん、最近、どうしているのかなと思ったら、月9ドラマ「サプリ」に、ちょい役で出演していました。

 バイトの石田(亀梨)に書類を渡して、コピーを頼む社員の役です。台詞は「石田、これ、コピーよろしく」の一言だけですが、時々、背景で映っているようです。
 亀梨くんの顔が映ると某事務所が煩いので、わざと被らせてありますが、流れてしまっています。
 個人的には、手前の男の子の方が可愛いと思いますけど・・・。

 大橋智和さんは今でも事務所に所属し、GOLD 77というバンドで活動をしているようです。

HAIR CUTS
http://kore.mitene.or.jp/~omatsu/haircuts/HAIR_top.html

GOLD 77
http://www.gold-77.com/

http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/OhashiTomokazu/index.html

 HAIR CUTSは当時は結構、人気のバンドでしたが、メンバー間で色々とごたごたがあったようで、1st アルバムを出すか出さないかの頃に解散してしまいました。
 大橋智和さんは、「誰がために」で、小池徹平くん演じる少年に殺される新妻の役を演じた(小田)エリカさんとWOWOWドラマ「DUET」の主演を務めたこともあったのですが・・・。
 芸能界で生き残るというのは、なかなか大変なようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。