So-net無料ブログ作成

「家族善哉」 中村優一、窪田正孝、三浦涼介 [ドラマ]

 家族の絆と言うよりも、それぞれの恋の行方の方にストーリーの比重が移っているような感じがする「家族善哉」ですが、上沢貢(中村優一)の恋の行方が明らかになりました。

 しかし、上沢を諦める美佐緒(赤松悠実)はともかくとして、瑛子(寺田有希)と行くつもりだったゆずのチケットを上沢に譲ってしまう新哉(窪田正孝)も、なかなかのお人好しです。また、そのチケットを素直に受けとってしまう上沢も、なかなかの天然でしょう。
 さらに、新哉から、ゆずのチケットをもらったことを瑛子に言うなんて・・・。もっとも、一つ一つ言葉を絞り出すような辿々しい喋り方とともに、この無邪気さが良いのかも知れません。

 ところで、三浦涼介くんは、ボコボコに殴られて、顔を腫らしたヤンキーの役で、まだ10代なのに父親になってしまいます。今までと全然違う感じの役ですが、何とか務まったみたいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

天山広吉

金谷智子
by 天山広吉 (2019-05-19 05:55) 

白川悠衣

かんさい情報ネットten
by 白川悠衣 (2019-05-19 05:55) 

天山広吉

寺田有希
by 天山広吉 (2019-05-19 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。