SSブログ

「友達の詩」 中村中 週間ベストテン入り [J-POP]

 中村中さんの「友達の詩」が売れているそうです。オリコンのデイリーチャートで4位まで上がったので、次週、ベストテン入りは確実のようです。
 とは言っても、1週間に1万枚程度のようです。発売から4週間での累計が9000枚、この一週間での売り上げが1万枚ということですから、ドラマに出たのは営業的には大成功ということでしょうか。

 やはり、ドラマとのタイアップで、中村中本人がTGの歌手の役で出演したということの効果が大きいようです。全国のTGの方が買っても1万枚を越えるでしょうから・・・。

 恋人になれないのなら、友達ぐらいが丁度いいというのは、TGに限らず、思うことではないでしょうか。

 正直言って、TGの方を愛せる人というのは、なかなかいないかも知れません。ひょっとしたら、男を愛する男よりも少ないかも知れません。
 僕自身は・・・、中村中さんが男装してくれれば、OKなんですけど・・・。

 でも、この詩を作った15歳の頃と比べて、多分、最近の中村中さんは色んな意味で幸せなのではないでしょうか。少なくとも、自分を偽らずに生きていけるという意味では。
 恋する人に思いを伝えられたかどうかは分かりませんが、幸せになっていただきたいものです。

中村中オフィシャルサイト「恋愛中毒」

友達の詩

友達の詩

  • アーティスト: 中村 中, 浦清英
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD

11月、発売予定のニューシングル

チューインガム(DVD付)

チューインガム(DVD付)

  • アーティスト: AAA, 中村中, 松原憲, 石田匠
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD


私の中の「いい女」(DVD付)

私の中の「いい女」(DVD付)

  • アーティスト: 中村 中, 浦清英, 井上鑑
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。