SSブログ

「笑える恋はしたくない」 松田亮治、宮下雄也 [ドラマ]

 NEWS改め「テゴマス」として北欧デビューを飾った増田貴久くんが出演するTBS12月限定金曜ドラマ「笑える恋はしたくない」に松田亮治くんが出演しています。
 ちゃんと雄介という名前までもらっていますが、バイト仲間でお人好しの三太(増田貴久)に自分のミスを押し付けて、逃げてしまうと言う悪い奴です。

 アーティストとして、本格的に活動を始めたばかりの松田亮治くんですが、意外と三枚目的なキャラのようで、今後はライブなどでもパフォーマンスも披露してくれることを期待しましょう。

RyozyRyozy

RyozyRyozy

  • アーティスト: 松田亮治
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD

追記
 後から気が付きましたが、このドラマには宮下雄也くんもテレビ局のAD伊藤役で出演していました。真面目に働けと白井雪子(酒井若菜)の頭を殴る役です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

れな

こんにちは。初かきこみです。アーティストとしての松田さんのファンですが、こうして俳優さんとしてもデビューされて、このドラマでの登場も毎回楽しみです。ツアーライブも行ってきましたよっ。素敵なライブでした。今後も幅を広げての活動をどんどんとされていくことでしょうね☆
by れな (2006-12-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。