SSブログ

『僕らの方程式』公開記念 ~一夜限りのスペシャルイベント~(日本青年館、信濃町) 中村優一、相葉弘樹 [公演情報]

『僕らの方程式』公開記念 ~一夜限りのスペシャルイベント~
(全国共通劇場特別鑑賞券付き)

【概要】
10月上旬公開予定『僕らの方程式』の公開記念イベント
出演者のトークやライブなど『僕式』が5倍楽しめる
いよいよ『僕式』の全貌があきらかになる!?

日程:9月18日(木) 開場:18:30 開演:19:00
会場:日本青年館 大ホール
劇場特別鑑賞券付き入場券 3,800円
※全国共通劇場特別鑑賞券は当日会場でのお渡しとなります。
※本イベントでは映画本編の上映はございません。

出演(予定):中村優一・中別府葵・相葉弘樹・兼子瞬・桐山漣・Honey L Days・永山たかし
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 9月18日は相葉弘樹くん主演の「ココロノカケラ」(青山劇場)の休演日、多少は休むのかと思っていたら、こちらのイベントに出演するそうです。いくら若いとは言え、今売り出し中とは言え、Avexの人使いの荒さは尋常ではありません。
 まぁ、この試練を乗り越えられると、一人前の芸能人なんでしょうか。ご苦労様です。

タグ:相葉弘樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ通信簿『bambino + in apple~.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。