SSブログ

「フライパンと拳銃」(東京グローブ座、新大久保) 長野博、風間俊介、富田靖子 [公演情報]

【物語】
 父が死んだ。けれど死体はない。理由は、妻には言えない。
 精進料理はイタリアン!? 総合葬儀場「メモリアル篠塚」で、死体のない奇妙な通夜が始まろうとしていた・・・。
 父の訃報を聞き、葬儀場に駆けつけた「レストランテ・ノリ」のオーナーシェフ、則彰。彼には妻に隠している大きな秘密があり…。

 地方都市の葬儀場。お通夜の間とその控え室を舞台に、とある夫婦と2人を取り巻く人々が同時進行で繰り広げる奇想天外な騒動。
 シリアスな中にブラックなユーモアをふんだんに交えたストーリー、矢継ぎ早に状況が一転するノンストップのスピード感溢れる展開!
 果たしてこれはコメディ!?サスペンス!?ヒューマンドラマ!?

【出演】 長野博(オーナーシェフ 則彰)、富田靖子(則彰の妻)、風間俊介(葬儀社のスタッフ) ほか
【作・演出】 G2
東京公演
【期間】 2008年11月28日(金)~12月15日(月)
【料金】  S席8,500円 A席7,500円 B席5,500円 (全席指定・税込)
【発売開始】 2008年9月27日(土)
 ・チケットぴあ Pコード:388-618
 ・ローソンチケット Lコード:37408
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 長野博くん主演の舞台と言うことで、FCでの先行受付は始まっているのですが、タイトル以外は未定という、とんでもない代物です。
 相変わらず詳細不明ですが、徐々に内容が明らかになってきました。
 作・演出のG2さんは、「ダブリンの鐘つきカビ人間」、「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」を手掛けた方なので、 とりあえず、ミュージカルでは無さそうです。
 長野くんと風間くんなら、やはりコメディなのかな?
 則彰(長野)が抱える秘密とは・・・、まさか暗殺者(必殺仕置人?)なんですというオチはないですよね。

タグ:長野博
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

きらら

はじめまして!
こちらを見るようになって、舞台に興味を持ちました。

更新されないので、お忙しいのかな 体調でも崩されてるのかな、と気になっていましたが、今日は予定だけでなく、コメントもありほっとしました。

でも、夏休み後の舞台等の感想は書かれないのですね。
「ルドンの黙示」など、他の人のブログも見ましたが、
ぜひ、frhikaruさんの感想が読みたかったな・・・。残念。

では、またおじゃまします☆



by きらら (2008-09-03 00:19) 

frhikaru

きららさん、すみません。
夏休み後、溜まっていた本業と副業が忙しいのに、観劇ペースは相変わらずなので、コメント・感想まで、手が廻っていません。
明日から「飛行機雲」と「森の風子」、さらに「マージナル」都市編と続きますので・・・。

「ルドンの黙示」は、映画「Water」で、主人公の少年(滝口幸広)が恋?する相手の少年、圭一郎を演じた川口覚くんが準主役で出演していましたので、もっぱら川口くんを注目しておりました。
 また、暇を見付けて、感想を書きたいと思います。



by frhikaru (2008-09-03 01:44) 

きらら

おはようございます!

お忙しいところ、催促がましいコメントを書いてしまって・・・/汗
これからも、楽しみにしています☆

どうぞ体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
お返事ありがとうございました!!


by きらら (2008-09-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。