SSブログ

ファントマ海賊冒険大活劇「ジョリー・ロジャー」(サンシャイン劇場、池袋) 萩野崇、Takuya、平野勲人、タイソン大屋 [公演情報]

【物語】
 凄腕の海賊達を率いて七つの海を翔る海賊シルバー・ナインライブス
 漂流していた男が残したものは朽ちた古代地図とダイヤモンドの短剣。それは大盗賊「黒ひげ」が深海に隠した最高最悪と噂される宝島への鍵だった。
 火の玉船長(上杉祥三) お洒落海軍提督(清水宏) 天才美少年(Takuya) オカマの殺し屋(前田耕陽) 文学賞金稼ぎ(伊藤えん魔) 詐欺師神父(萩野崇) 泳げぬ海の男(平野勲人) 低能力スパイ(タイソン大屋) イケメン兵士(松田一輝)・・・。
 世界中の船乗達が憧れ恐れたドクロの海賊旗『ジョリー・ロジャー』、頂点の旗を最初に掲げるのは一体誰か

【日時】 2009年1月21日(水)~1月25日(日) 全7公演
【会場】 サンシャイン劇場(池袋)
【料金】 前売6,000円 当日6,300円 [全席指定・税込]
【作・演出】 伊藤えん魔
【出演】 上杉祥三、萩野崇、Takuya、清水宏、黒木マリナ、盛井雅司、保村大和、平野勲人、坂口修一、松田一輝、田村K-1、行澤孝(劇団赤鬼)、岡村まきすけ(THE黒帯)、タイソン大屋(劇団☆新感線)、前田耕陽、伊藤えん魔、佐藤正宏(WAHAHA本舗)、日向薫
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 劇団ファントマから「ジョリー・ロジャー」のチケットが届きました。

と書くと、何かプレゼントがもらえるらしい。(^.^)

 「物凄い男達が唱うハードボイルド」ということなのですが、出演者やチラシを見る限り、どう考えてもコメディにしかならないと思うので、ギャグコメディみたいな感じの歌劇になるのでしょうか。さすがに、無駄にハイレベルな歌唱劇だった「マグダラなマリア」のようにはならないと思いますけど・・・。

 この時期、スケジュールがかなり厳しいのですが、萩野崇くんの舞台を観たことがないのと、Takuyaくん、平野勲人さん、タイソン大屋さんが出演するので、観に行くことにしました。

 どんな舞台を見せてくれるのか、楽しみです。
タグ:Takuya
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。