SSブログ

「桜 SAKURA サクラ」(前進座劇場、吉祥寺) 兼崎健太郎 齋藤ヤスカ 渡辺大輔 林野健志 [公演情報]

【解説】
 映画監督が主宰する3つの劇団による「桜」をテーマにしたオムニバス公演「桜 SAKURA サクラ」
 樹齢400年と言われる一本の桜を通して、人間の過去・現在・未来・・・それぞれの生き様を映し出す。

【出演】 兼崎健太郎、齋藤ヤスカ、渡辺大輔、林野健志 他
【演出】 望月六郎(劇団DOGADOGA)、堀江慶(劇団CORNFLAKES)、入江悠(劇団野良犬弾)
【日程】 2009年3月25日(水)~31日(火)全11公演
【劇場】 前進座劇場(吉祥寺駅公園口徒歩12分)
【料金】 全席指定 S席¥7,500(スペシャルトーク+生写真付) A席¥5,500
 公演終了後にキャストによるスペシャルトークショーを開催
【発売日】 2009年1月30日~
【HP】 http://sai316.com/
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 テニミュのキャストを取りそろえて、客寄せを図るという常套手段を駆使しての公演です。
 もっとも、この4人なら、まずまずの芝居が期待できるのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

たける

この作品、演出が気になって行ってみたいのですが・・・
どうなんでしょうね。

by たける (2008-12-27 07:00) 

和木亜央

今回、舞台出演させていただく和木亜央といいます。

まだ顔合わせもしておらずせっかくのコメントに良い返事ができませんが、僕が所属する野良犬弾を含めてほか2劇団には本気の人間しか集まっておりません。

素晴らしい作品にするためにみな力を注ぐと思いますので、たけるさん、ぜひ期待してお待ち下さい!

では、また都度稽古など報告したいと思います。

by 和木亜央 (2009-01-12 22:10) 

frhikaru

和木亜央さん、コメントありがとうござます。
野良犬弾をはじめ、各劇団の方々の活躍に期待しています。
とりあえず、27日夜と28日昼の公演を拝見させていただきます。
by frhikaru (2009-01-12 22:29) 

たける

亜央さん、有難うございます。コメントに気付くのに遅れてごめんなさい。
ひかるさんのブログを通して、しかも2度もコメント失礼いたします。
1つの作品なのに3つの劇団の演出が見れるのは初めてで期待してるんです。最終日お邪魔します。お稽古の報告も楽しみの一つです。
by たける (2009-01-15 19:52) 

frhikaru

和木亜央さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/swd-ao/

by frhikaru (2009-01-16 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。