SSブログ

「~アフターイベント~フルバ感謝祭“ありがとうな気持ち”」(お台場フジテレビ・22Fフォーラム) 上山竜司、米原幸佑、真山明大、加藤義宗、内山翔人、SHOWTA.、古川洋介、鈴木聡、曽世海司、岩崎大、舟見和利、青木隆敏、松本慎也、三上俊、吉田隆太 [公演情報]

【解説】
 あの透、夾、由希、そしてフルーツバスケットの仲間たちが5月30日(土)に帰ってきます!!
 出演者によるトークショー、お客様参加型の再現シーンやゲーム、ちゃんの歌った歌など楽しい企画が盛りだくさん!!

 【出演者】 上山竜司(RUN&GUN)、米原幸佑(RUN&GUN)、真山明大、加藤義宗、内山翔人(オフィス斬)、SHOWTA.、古川洋介、鈴木聡(M&Sカンパニー)、曽世海司、岩崎大、舟見和利、青木隆敏、松本慎也、三上俊、吉田隆太 他
【日時】 5月30日(土)
 13:00開演(ストロベリー・チーム)
 15:30開演(チェリー・チーム)
 18:00開演(混合・チーム)
【会場】 お台場フジテレビ・22Fフォーラム
【公式HP】 http://www.studio-life.com/furu_kansya/index.html
 ※チケットに関する詳細は後日決定し次第、スタジオライフHPにてご案内いたします。
 ※出演者は都合により変更となる場合もあります。
------------------------------------------------------------
【コメント】
 お台場フジテレビ・22Fフォーラムというと、収容人員は300~500人と言ったところでしょうか。果たして、入場券は手に入るのでしょうか?
 とりあえず、予定を空けて、続報を待ってます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

のにのに

こんばんは
そしてはじめまして!
わりとお邪魔させていただいています

私はSHOWTA.ファンで舞台観劇はフルバが初めての完全初心者です
感謝祭は苺組のみですが先行でチケが取れましたので参加します
今のところ、まだ座席に余裕があるみたいですね~

そして6月には下北の本多劇場で「パパ、I LOVE YOU」を観劇予定です
frhikaruさんをお見かけしましたらお声をかけさせてくださいね(*^_^*)
by のにのに (2009-04-17 21:07) 

frhikaru

のにのにさん、こんにちは。

5/30のフルバ感謝祭は欠席しますが、「パパ、I LOVE YOU!」は千秋楽に行くつもりです。

これからも、よろしく。



by frhikaru (2009-04-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。