SSブログ

「TALK LIKE SINGING」(NYU Skirball Center、米国ニューヨーク市) 香取慎吾、新納慎也 [公演情報]

【解説】
 生まれた時から話すことができず、歌い踊り続ける青年ターロウ(香取)と、その周囲の人々を描いたミュージカル・コメディ(オリジナル作品)。
 日本語と英語を絶妙なバランスで配分して、どちらでも内容が楽しめる舞台を目指している。

【作・演出】 三谷幸喜
【作曲・音楽監督】 小西康陽
【出演】 香取慎吾、堀内敬子、新納慎也、川平慈英
【会場】 NYU Skirball Center(スカーボール・センター、850席、Broadwayの南、NY,USA)
【日程】 プレビュー公演 2009年11月12日(木)
     本公演 2009年11月13日(金)~11月22日(日) 全13回公演
【発売日】 全席 現地(ニューヨーク市)発売のみ
【東京公演】 2010年予定
【主催】 TBS/キョードー東京
----------------------------------------
【コメント】
 新納慎也さんがニューヨーク、オフブロードウェイでミュージカル、と思ったら、共演者は香取慎吾くんでありました。
 スポニチの記事では、香取くんを含めて4人しか出演しないのに、主演の香取くんの他は「川平慈英(36)、堀内敬子(38)らが共演」と書かれて、新納さんは「ら」扱いでした。
 スポニチの記者や読者の中で、新納さんの名前を知っている人は・・・多分、いないのでしょう。ちょっと哀しい気もします。

 さすがに、ニューヨークまで観に行く気力、体力、資力はありませんが、来年の日本公演に期待しましょう。
 「ドラゴンクエスト」(1992年)以来、香取くんの17年振りのミュージカルと言うことで、多分、チケットは手に入らないと思うから、DVDか、WOWOWで観ることになるとは思うけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。