SSブログ

西新宿ヤンキース開幕試合「リセット」(新宿村LIVE、西新宿) 上野亮、若宮亮、中村康介 [公演情報]

【解説】
 仕事も恋もうまくいかず悩める男。
 これからの人生に何の希望も見出せない彼は、人生をリセットしようと考える。
 死ぬ勇気がなくて、ビルの屋上でまごついていると、なんとそのビルの真下でひき逃げ事件が!
 急いで下に下りて、轢かれた男の顔を見ると何と!!!
 轢かれた男の顔は、まさに自分そっくり!!
 怖くなり、逃げ出そうとするが、彼の頭の中にある考えがよぎる。。
 『この男の人生を生きてみるのはどうだ。。これもある意味での人生のリセット。。』
 真夏の夜に繰り広げられる、ジェットコースター・サスペンスコメディ!!!

【演出】 菅野臣太朗
【出演】 中村康介(サムライプロモーション)、上野亮(田辺エージェンシー)、片根暢宏(SUNBEAM)、若宮亮(bamboo)、中村公平(劇団レトロノート)、福沢重文(演劇集団スプートニク)、伊東大樹(劇団TEAM ODAC)、酒井俊介(宝映テレビプロダクション)、真田慶子(SUNBEAM)、松崎映子(FUNGO)、吉村京太、賢茂エイジ(さるしげろっく)、北林実季
【日程】 2009年8月4日(火)~9日(日)
【会場】 新宿村LIVE (東京都新宿区北新宿2‐1‐8)
【料金】 (全席自由)前売り3500円 当日3800円 平日マチネ割引3200円
----------------------------------------
【コメント】
 内容は、真夏のサスペンスコメディで、上野亮くんが主役?のようです。
 新宿村LIVEは、ちょっと不便な場所にあって、しかも全席自由なので、面倒なのですが、何とか都合を付けて観に行きたいと思います。
 若宮亮くんも出演します。
 全然関係ないけど、洸平くんは八戸亮くんにちょっと似ていると思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。