SSブログ

「7 Days Judgement~死神の精度~」(シアタートラム、三軒茶屋) 香川照之、ラサール石井、中川晃教、鈴木省吾 [公演情報]

【物語】
 死神たちはみんな人間界のミュージックを気に入っている。“彼”も同様、仕事の合間にCDショップによく足を運ぶ。“彼”が仕事のために人間界へ赴くと必ず雨が降っている。“彼”は青空を見たことがない。
 今回“彼=千葉”が担当するのは、藤田という中年の男だった。事前に渡された情報によれば、やくざ、ということらしい。馬鹿正直なくらいの任侠の男、藤田。その藤田に心底惚れ込んでいる若いやくざ阿久津。命をはさんで向かい合う千葉と藤田。7日後の藤田の命は、千葉のジャッジにまかされている…。

【原作】 伊坂幸太郎(文春文庫刊)
【脚本・演出】 和田憲明
【出演】 香川照之、ラサール石井、中川晃教、鈴木省吾
【会場】 シアタートラム(三軒茶屋)
【日程】 8月21日(金)~8月31日(月) 全17回公演
【発売日】 2009年7月5日(日) (Pコード395-634、Lコード36466)
【料金】 6,300円 (全席指定・消費税込)
【企画製作】 石井光三オフィス
【公式HP】 http://www.ishii-mitsuzo.com/side/20090322/7days.html
----------------------------------------
【コメント】
 同じ時期、隣の世田谷パブリックシアター(500席余り)では、山本耕史くん主演で「ドリアン・グレイの肖像」(オスカー・ワイルド原作)を上演していますが、こちらは、200席余りの割と小さなシアタートラムでの上演です。

 出演者は4人だけですが、このメンバーなら、藤田は鈴木省吾さん、阿久津は中川くんだと思うのですが、主役の千葉は香川照之さんで、ラサール石井さんは黒犬?の役でしょうか。まさか、ラサール石井さんが千葉(映画では、金城武さん)と言うことはないと思うのですが・・・。

 音楽好きの死神が主人公の物語なので、どんな形にせよ、中川くんが歌ってくれることに期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。