SSブログ

「abc~青山ボーイズキャバレー」(青山円形劇場) 青柳塁斗、入山学、小笠原大晃、小野賢章、加藤良輔、齋藤ヤスカ、清水順二、DAIZO、永岡卓也、仲原裕之、中村誠治郎、福山聖二、森新吾、森大、渡部紘士 [公演情報]

【解説】
 この秋、青山円形劇場でとてもエキサイティングなショーが行われることになった。
 恒例となりました、その名も『青山ボーイズキャバレー!』。頭文字を取って通称『abc』。
 今回の『abc』は個性あふれる男性陣による圧巻のダンス、圧巻の殺陣、大爆笑コント、そしてファッションショー。
 当然、コトは順調に運ぶ予定だった。
 開演2時間前。事件は起きた。
 なぜこんなことが起きたのか? さて、このショーは成功するのでしょうか?
 圧巻のダンス・殺陣・笑い・ファッションショーは繰り広げられるのか?
 役者が演じるスタッフ・キャスト入り乱れての大格闘芝居!
 ホンモノを追求するヤツらの笑いあり、ペーソスありの大ヒューマンコメディです!

【原案】 松野一茂
【脚本・構成・演出】 岡本貴也
【出演】 青柳塁斗 飯野雅彦(欽ちゃん劇団) 石川雅宗 入山学(あきら) 小笠原大晃 小野賢章 笠原秀幸 加藤良輔 齋藤ヤスカ 清水順二(30-DELUX) DAIZO 永岡卓也(Pure Boys) 仲原裕之(Studio Life) 中村誠治郎 福山聖二 森新吾(D☆D) 森大(少年社中) 渡部紘士
【会場】 青山円形劇場
【日程】 2009年10月12日(月・祝)~25日(日) 全23回公演
 [日程詳細] 平日と祝日は夜19時~、土日は昼13時~と夜18時、平日の一部(14、15、20、21、23日)は昼14時~も有り。
【料金】 4,800円 (税込・全席指定)
【発売日】 2009年9月9日(水)
【企画・製作】 ケイダッシュステージ
【公式HP】 http://www.kdash.jp/butai/info/aoyamaboys.html
--------------------
【コメント】
 キャストを見ると、ケイダッシュの総力戦、オールスターゲームという感じです。
 ダンスは、青柳塁斗くん、小野賢章くん、加藤良輔くん、森新吾くんらが担当でしょうか。
 殺陣は、小笠原大晃くん、清水順二さん、中村誠治郎くん、渡部紘士くんらが担当かな。
 笑いは、飯野雅彦さん、入山学(あきら)さん、笠原秀幸くん、永岡卓也くん、仲原裕之くん、森大さん辺りか。
 ファッションショーは、石川雅宗くん、齋藤ヤスカくん、福山聖二くんで、どうでしょうか。

 仲原くんはスタジオライフの本公演、音楽劇「十二夜」(シアターサンモール、10月15日~11月8日)を欠席して、こちらに出演ですが・・・、今回は女優は出演しないようです。
 この時期、D-BOYの「鴉~KARASU~10」(青山劇場、10月20日~25日)もあるし、良知真次くんの「屋根の上のヴァイオリン弾き」(日生劇場、10月5日~29日)もある。

 それに、できれば、篠井英介さんの「サロメ」(東京グローブ座、10月19日~25日)や井上芳雄くんの「組曲 虐殺」(銀河劇場、10月3日~25日)も観に行きたい。

 なかなか日程調整が難しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。