SSブログ

「相対的浮世絵」(Bunkamuraシアターコクーン、渋谷) 平岡祐太 袴田吉彦 西岡徳馬 [公演情報]

【解説】
 土田英生さんが5年前に劇団MONOで書き下ろし、上演した意欲作「相対的浮世絵」をG2の演出により、土田さん自身の手で新たにリニューアルした脚本で、2010年春、Bunkamuraシアターコクーンにて上演します。
 土田英生さん独特のコメディー・タッチの会話の中に、ちょっとミステリー的な要素がちりばめられた人間ドラマが展開します。

【物語】
 大人になった高校時代の同級生たちの前に十数年ぶりに現れた、死んだはずの友人と弟。
 十数年の時を経て再会した兄と弟。
 思い出話や今の悩み事などに明け暮れる同級生。やがて話題は高校時代に起こった事故のことに及ぶ。
 戸惑いながら集まる同級生たち、それを見守る謎の男。
 笑いの中で明かされていく5人の男たちの秘められた過去とは?

【作】 土田英生
【演出】 G2
【出演】 平岡祐太 袴田吉彦 安田顕 内田滋 西岡徳馬
【会場】 Bunkamuraシアターコクーン
【日程】 2010年3月18日(木)~28日(日)
【料金】S席8,400円 A席6,800円 コクーンシート 5,000円
【発売日】 平成22年1月23日(土)
【公式HP】 http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/soutaiteki.html
----------
【コメント】
 ジャニーズ・タレントが主役を務める映画やドラマで、長らく脇役の多かった平岡祐太くんが「ゴッドハンド輝」で、連続ドラマ初主演を果たしたのに続いて、来春、初舞台を踏みます。

 「相対的浮世絵」は以前、花組芝居で観ましたが、今回は、土田さん自身がリニューアルして、G2が演出だそうで、どんなコメディになるか、楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。