SSブログ

「結婚できない男」 永山たかし [ドラマ]

 今夏のベスト・ドラマ「結婚できない男」は、主人公の桑野信介(阿部寛)と女医の早坂夏美(夏川結衣)がいつ一緒になるのかなと楽しみに見ているのですが、いよいよ来週は最終回です。

 また、桑野(阿部)を慕う助手の村上英治役の塚本高史くんも、なかなか好演しています。

 さて、ドラマのストーリーとは、あまり関係ないのですが、桑野(阿部)の隣人、田村みちる(国仲京子)をストーカーするミイラ男の役で、永山たかしくんが出演していました。
 オフィシャルページで事前に告知されていたようですが、出演することを知らなかったので、永山くんが出たときには、おっと、ミイラ男かと驚きました。
 しかし、ミイラ男のストーカーとは・・・、ちょっと可哀想な役です。

 永山くんは今年の5月、ロックミュージカル「ROCK'N JAM MUSICAL II」で、初めて芝居を見ましたけど、なかなか良い動きをしてました。
 今年、28歳になるとは思えないほど、若々しい顔と体をしていて、共演の及川健さんも年齢不詳ですが、永山くんも、まだ高校生を演じられます。
 今後とも、頑張ってもらいたい俳優の一人です。

永山たかしファンクラブ『Strawberry meet』
http://www.1go1e1116.com/index.php


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。