SSブログ

「恋のから騒ぎ」 三浦涼介 [ドラマ]

 最近、テレビのドラマなどに若手俳優がちょい役で出演しているのを見付けては、喜ぶというマニアックな楽しみに嵌っていますが、今回は、今春「bambino」で売り専ボーイの役を好演していた三浦涼介くんを久しぶりにテレビで拝見しました。

 三浦涼介くんは、ドラマ「ごくせん」パート2に出演して、小池徹平くんや小出恵介くんらと共演した後、 「超星艦隊セイザーX」(テレビ東京)に出演していましたが、テレビ東京系列はネット局が少なくて、田舎では見れないので・・・。

 今回は明石家さんま 「恋のから騒ぎ」ドラマスペシャル「荷台に乗せられた女」(日本テレビ)で、ホスト役を演じていました。
 このドラマ、本当は山本耕史くんを目当てに見ていたのですが、ホストクラブのシーンで、三浦涼介くんを見付けてしまいました。やはり、彼は、かなり目立ちますね。

 ホストと言っても、田舎(茨城?)のホストクラブなので、訛り言葉でしゃべる愛敬のある新人ホストという感じなのですが、やはり三浦涼介くんはホスト顔なのでしょうか?

 「ごくせん」では、後ろに座った小出くんに、なぜか髪の毛を弄られていた三浦くんですが、やっぱり男女を問わず、可愛がられるタイプなのでしょう。

 三浦くんの次のテレビ出演は、10月21日(土)「踊る!さんま御殿」(日本テレビ)だそうです。
 来春には、「Bambino2」もあるようですし、年末にもイベントがあるようです。
 今後の活躍に期待しましょう。

「bambino」公式サイト
http://www.nelke.co.jp/bambino/

劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち

劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。