SSブログ

映画「美少年」 三池崇史監督 [映画]

 SM小説の大家、団鬼六氏の私小説「美少年」を三池崇史監督が映画化するそうです。

 主演の大学生、風間菊雄(若松菊香)役の少年はオーディションで選ぶと言うことで、現在、公募中です。

映画「美少年」主演オーディション
http://www.rakufilm.com/bishounen/

 主人公の風間菊雄は、日本舞踊宗家の御曹司という絶世の美少年で、男同士のラブシーンだけでなく、恋人の計略でヤクザに緊縛され、陵辱され尽くすという、かなりハードな役どころです。
 三池監督のことだから、半端な演技ではなく、かなり本気でヤルんでしょう。

 映画そのものよりも、どんな少年がこの役に応募するのか、そっちの方に興味が沸いてしまいます。

 話によると、日本だけでなく、フランスや米国などでも公開される可能性があるとか・・・。

 既に小野塚カオリにより、漫画化はされていますが、実写映画になると、さらに激しくなるのでしょうか。公開は、かなり先でしょうが、今から楽しみです。

 

美少年

美少年

  • 作者: 小野塚 カホリ, 団 鬼六
  • 出版社/メーカー: マガジン・マガジン
  • 発売日: 2005/03/31
  • メディア: コミック


美少年

美少年

  • 作者: 団 鬼六
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1999/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

shite

初めまして。
shite blog管理人のshiteで御座います。
ご挨拶遅れてすみません。
TBありがとうございました。

三池監督で【美少年】ですか。。
私的に、大々的に広告打つようなパフォーマンス映画より、【卍】の時みたいなクオリティーが好きなんで、ひっそりと、マニアックに、演ずる者もお初の素人でなく、肝の座った名もない玄人寄りで願いたいものです。
まあそんなんじゃ売れないから、無理な相談なんでしょうが。。

美貌と才能に恵まれた艶役者が、菊雄役を演じてくれることを願います。

誰もが認める【魔性】ってヤツを見てみたいものです。


情報ありがとうございます。
やっぱり、映画化は楽しみです。
by shite (2006-11-19 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。