SSブログ

「砂時計」 青柳塁斗、佐野和真、渋江譲二 [ドラマ]

 アミューズの若手タレント、青柳塁斗くんが出演しているのと、物語の舞台が島根県なので、TBS愛の劇場「砂時計」を観ています。

 中学、高校の頃は幼馴染みで恋敵の北村大悟役、佐野和真くんの方がさわやか好青年で、可愛いので、青柳塁斗くん演じる月島藤が恋に破れるのも仕方がないかと思ったりしていますが・・・。

 しかし、大人になってみると、月島藤(渋江譲二)の方が北村大悟(竹財輝之助)よりも、スマートで格好良い・・・。
 水瀬杏(佐藤めぐみ)が大悟と結ばれなかったのは、正解かと思ってしまう。

 個人的には、いつも間が悪くて、割りを喰っている月島藤を応援しています。
 原作を読んでいませんけど、杏と藤が結ばれないものかと期待しています。

 ところで、水瀬杏(小林涼子)の父親、水瀬正弘を演じる羽場祐一さんは映画「幸福の食卓」でも、実に情けない、頼りない父親を演じていましたが、このドラマでも、なかなか良い味を出しています。

 「家族善哉」も、なかなか良かったですが、最近の昼ドラマは若手俳優を使って、面白い作品を創っているようです。

 余談ですが、独自の世界を表現しているという渋江譲二くんのブログは・・・、確かに変わってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。