SSブログ

「仮面ライダー電王」 中村優一 [ドラマ]

 「仮面ライダー響鬼」で、仮面ライダーに憧れる少年、桐矢京介を演じた中村優一くんが今度は仮面ライダーの一人として、桜井侑斗役で「仮面ライダー電王」に登場しました。

 前回は、秀才だけど、運動音痴のマザコン少年という設定でしたが、今回も財布の紐をイマジンに握られているという、ちょっと情けない設定です。

 中村優一くんは、D-BOYSの中では一番の演技派ではないかと思うのですが、実に多彩な表情を見せてくれます。
 今回も泣いたり、怒ったり、笑ったりと、色々な顔を見せてくれることでしょう。

 「美味(デリシャス)學院」でも、とても正視に耐えないような、あまりにもふざけた内容の馬鹿馬鹿しいストーリーの中で、永山たかしくんと共に、結構、楽しんでいる様子が窺えます。

 と言う訳で、この二人が共演する上に、「絢爛とか爛漫とか」で良い演技を見せてくれた土屋裕一くんも出演するという今夏の「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」がとても楽しみであります。
 しかし、チケットが手にはいるかな?

 「美味(デリシャス)學院」と言えば、八重歯の目立つ相葉弘樹くんも、なかなか面白いキャラクターです。彼の声は、ミュージカル向きのように思うので、今秋、Kimeruくんとのダブルキャストで出演するミュージカル「PIPPIN」が楽しみでありますが、こちらもチケットが手にはいるかな?
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。