SSブログ

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」 川野直輝 [ドラマ]

 元ジャニーズJr.のメンバーで、幼い頃は滝澤秀明くんらと一緒にドラマにも出演していた川野直輝くんが謎の金髪男ロンの役で、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に出演しています。

 川野くんはジャニーズ事務所を辞めた後、もっぱらアーティスト(ドラマー)として、他のバンド(元DOGGY BAG[松尾雄一・光次兄弟]のVOXPOP[現SWANKY DANK]等)のサポートに入ったりして活動していたようですが、昨年辺りから時々、舞台(「ROCK'N JAM MUSICAL Ⅱ」、「巌流島GANG」)にも立つようになっていました。

 そんな中で、久しぶりに連続ドラマのレギュラー出演です。
 ロンは、拳魔マクとは因縁があるようですが、他の二人の拳魔とは面識がないようなので、全く謎のキャラクターです。
 本人のブログなどを見ると、実物も、ちょっと変わったお兄さんのようでありますが、このロンも相当変わったキャラクターのようです。
http://kawano-naoki.arekao.jp/

 ところで、某日某所、書店で立ち読みをしていると、隣の立ち読みをしていた二人連れの女性客の一人が「あっ、川野くんが出てる! この子、昔、タッキーとドラマに出てたんだよね。」と驚いていました。
 それを隣で聞いていて、「川野くんを知っているとは、年季の入ったジャニーズ・ファンやね」と、驚いてしまいました。

 アーティストとしては、川野くんは、なかなか宜しいのではないかと思いますが、役者としてはいかがでしょうか。

 興味のある方は、日曜日に早起きするか、録画して、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の金髪のロン(川野直輝)を観てやってくださいませ。
 そう言えば、事務所の写真がいつの間にか、最近のもの(ロン)に変わっています。長い間、昔の写真のままだったのに・・・。


ロン


昔の写真


今の写真


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

frhikaru

川野直輝くんが携帯サイトの「ビジュアルボーイ」に進出したようです。
ジャニーズを辞めた後、一時、過去の人と化してしまっていましたが、ゲキレンジャーに出演したお陰か、すっかり復活したようで、目出度いことです。
ドラマーとしての活動も良いのですが、役者としての今後の活躍にも期待しましょう。
by frhikaru (2007-10-29 00:44) 

うおてん

大好きでした!
川野君!

こうしてまた拝見できるのがとてもうれしく、
又、やはり神様は光を当てる人をわかっているというのか・・・

と、改めて自分も成長しなきゃと過去の自分を振り返り
反省しております。

川野直輝君の活躍をかげながら応援していきましょう!!
by うおてん (2008-01-23 17:05) 

frhikaru

川野直輝くんの次回、出演舞台です。キャストの筆頭に名前が出るとは・・・、凄いものです。

「 258 」
◆劇場 : 赤坂RED/Theater
     東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2F
◆上演日時 : 2008年5月27日(火)~6月1日(日)
◆チケット
 全席指定 : 前売・当日共 \4,800
 前売予定日 : 3月8日(土)
 ナノスクエアおよびローソンチケットにて発売
◆キャスト : 川野 直輝
        阿部 よしつぐ
        東 虎之丞
        松下 恵
        郷本 直也       他
◆スタッフ
   演出 : 田中 壮太郎
   脚本 : 林 竜之助
   企画・製作 : ナノスクエア
◆ストーリー
 第二次世界大戦末期のドイツ。ミュンヘン南方の静かな保養地ヴィースゼー。その湖畔にたたずむ別荘の一室で、一人のレストランのコックに対する尋問が行われようとしている。コックはゲシュタポ(秘密国家警察)の極秘ファイルを、何者かから入手し所持していたのだ。
 ゲシュタポの長官は内部に裏切り者がいる可能性を考え、ゲシュタポの息のかかっていない彼の別荘で尋問を行い、さらに彼のお気に入りで、東部戦線で伝説的な活躍をした狙撃手を立ち会わせることにした。
 こうして、血生臭い戦場から遠く離れた美しい保養地で、戦場の英雄と、ゲシュタポによる異例の尋問が行われることになった…
by frhikaru (2008-01-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。