SSブログ

「ヴェローナの二紳士」 生田斗真  [独り言]

 テレビの影響力というのは実に凄いものです。
 ジャニーズJr.の中で、なかなか芽が出ないなぁと思っていた生田斗真くんが「花ざかりの君たちへ」でブレークして、すっかり人気者になってしまいました。
 「花より男子2」の第一話にゲスト出演したときは、こんな形で、小栗旬くんと再び共演することになるとは思ってもいなかったでしょう。

 さて、ファンの一人としては、役者の人気が上がるのは結構なことなのですが、困るのはチケットが入手困難となることです。
 小栗旬くん主演の「カリギュラ」も入手が難しくなっていますが、「ヴェローナの二紳士」も劇場が小さく、上演回数が少ないこともあって、なかなかに入手困難です。

 ところで、「斗真」という名前の由来は、当然、名作少女マンガ「トーマの心臓」の「トーマ」だと思うのですが、本人は、特に語っていないようです。
 今は韓流ファンで、握手券欲しさに、抽選の列に息子(生田斗真)を並ばせるというヤンキーな母親ですから、絶対、間違いないと思うんですが・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ヤンキーな母親ってちょっと・・・;
活字はニュアンス伝わらないのでもう少し表現に気を遣われたほうがいいのでは?
また、斗真の名前の由来ですが、ご両親が「変わった名前(珍しいとかだったかな?)がいいね」というのと、言葉の響きでつけられた、とのことだったような・・・(斗真が雑誌の連載でいってました)
by NO NAME (2007-10-11 20:14) 

frhikaru

ヤンキーな母親って、なんかの番組で、斗真くん自身が言ってませんでしたっけ?
それはそうと、あの世代で「トーマの心臓」を知らない女の子がいたとは、ちょっと思えないのですけど・・・。
by frhikaru (2007-10-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。