SSブログ

JACK JACKの解散 青木堅治 [独り言]

 ファンクラブから、JACK JACKファンクラブ解散のお知らせが来て、初めて知りましたが、青木堅治くん、なかなか大変なことになっているようです。
 週刊現代の記事、見出しは見ましたが、花田家の騒動に何の関心も無かったので、青木くんの記事とは気が付きませんでした。迂闊でした。

 売名行為と非難する声もあるようですが、青木くんの実力なら、あそこまでして、名前を売る必要はないでしょう。芝居も歌も、まずまずの力を持っていますから、地道に活動していれば、いつか報われるではないかと思っていましたが・・・。

 ようやく芽が出るかなと言う時期に、この騒動は痛いですね。芸能界に復帰することは出来るのでしょうか。
 JACK JACKの他のメンバーも、早く活動を再開していただきものです。

 こんなことになるのなら、Punk Autumnの時に、サインでももらえば良かったか?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

涼村柚芽

ん~青木くんが関わっていることは知っていましたが、あまりファンではなかったので(苦笑)、「な~にしてんだか・・・」程度にとらえていました。
でも、TVで『売名行為』だとかよく知りもしないで言いたい放題のキャスター(芸能担当者?)には腹が立ちましたね。
あれは、聞いてて良い気はしなかった。
うん、やっぱり自分にとってテニミュのキャストは特別なのかもしれません。

JACK JACKもけっこう人気があるグループだったので、解散は残念でした。青木くんが戻ってくるまで待ってはくれなかったのですね。
by 涼村柚芽 (2007-11-04 22:43) 

ひかる

青木くんと言うよりも、事務所の社長の問題のようです。
それに、青木くんの女性関係のルーズさに、他のメンバーが愛想を尽かしたという感じなのかな?
by ひかる (2007-11-04 23:03) 

へろん

地方紙の芸能欄コメントにさえ、事務所の対応の不味さの指摘がありました。青木くんのファンだったのでショックショックです。余りにも正直過ぎるのも物議を醸すのでしょうか?週刊誌、テレビで言いたい放題、これでは復帰どころか彼の精神が持たないのではと、思います。
by へろん (2007-11-05 22:38) 

Hello!

「借金の肩代わり」「不倫激白」... ホスト風のルックスにヒモ体質。結果的に「痛いヤツ」って名が売れちゃったわけ。かっこわるいよ。
by Hello! (2007-12-09 11:30) 

frhikaru

青木堅治くんと言えば、最近、こんな話題も・・・

梨元勝が原案の映画、元JACKJACKの青木にもオファー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007120809.html
by frhikaru (2007-12-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。