SSブログ

映画「僕らの方程式」 中村優一、相葉弘樹、三浦涼介、永山たかし [独り言]

 岡本貴也さんの脚本による映画「僕らの方程式」が今秋、公開されるそうです。今頃、撮影の最中でしょうか?

 岡本貴也さんの作品をいくつか観て思うのは、リアルな設定でコメディを作れば、観られるけど、それ以外はキャストに頼り過ぎでは?、という感じです。
 「キスしてほしい」は、まずまずの出来でしたけど・・・。

2008年10月公開予定 渋谷シアターTSUTAYA(渋谷Q-AX)ほか

<監督>
内田英治(「ガチャポン」「しあわせなら手をたたこう」ほか)

<脚本>
岡本貴也(「恋文日和」・舞台「スイッチを押すとき」、「研修医魂」、「キスしてほしい」ほか)

<出演>
中村優一 中別府葵 相葉弘樹 兼子瞬 桐山蓮 三浦涼介 永山たかし KYOHEI 東山光明 柳沢慎吾

 ところで、中村優一くんは、JUNON恋愛小説大賞受賞作「同級生」と「体育館ベイビー」の映画化に際して、主役を演じている。
 この2つの作品は登場人物は同じで、それぞれ違う視点からストーリーを描いたもの。
 ちなみに、5月10日から同時公開とのことなので、「僕らの方程式」よりも公開は早い。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

こんばんは、コメントありがとうございます。「陰日向に咲く」はこれからじっくり読んでみます。「僕らの方程式」も上映されたら観たいですね。なんか日本映画って好きです。
by (2008-02-03 22:32) 

frhikaru

「僕らの方程式」は・・・期待しない方が良いと思います。
中村優一くんが可愛いと思える人だけが見れば宜しいかと・・・。
by frhikaru (2008-02-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。