SSブログ

御礼 10万ヒット! [独り言]

 一昨年の6月、田舎の一人暮らしで、暇を持て余していた頃に始めた、このブログも投稿記事が200を超え、累計アクセス数も10万を越えるまでになりました。
 嬉しいことでもありますが、その一方で、何とも恐ろしいことです。

 昨年、東京に戻ってからは観劇数が飛躍的に増え、最近は年間100本ペースになってしまっています。
 さすが大都会、東京であります。毎週のように、観たい演劇が上演されているというのは嬉しい限りですが、その代わり、映画を観に行く暇が無くなってきたのが、ちょっと困ったところです。

 以前は、地元のシネコンで週2回の映画鑑賞、東京or大阪で月1回の舞台観劇という感じでしたが、今は完全に逆転してしまっています。
 お陰で感想を書く暇もないぐらいであります。

 はてさて、このブログ、いつまで続くのやら、乞うご期待というところです。
 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

しーま

祝★10万ヒット!おめでとうございます~!
いつもすごい情報量で、楽しく拝見させて頂いております。
すごいですね~。ヒット数もすごいですが、年間100本の観劇というのがすごいです。
私が年間60本の観劇でひいひい言ってて、今年は減らすぞ~!と思いつつも、減らせない状況に、「いやいや、まだひかるさんには及ばないから。」と思ってしまうあたり、何か罠にはまっている気分になります。
これからも忌憚ない舞台の感想、面白そうな演目の情報など、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
by しーま (2008-02-18 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。