SSブログ

「誰ソ彼(たそがれ)」ジェットラグ・プロデュース(シアターサンモール、新宿御苑前) 西山宗佑、森陽太 [公演情報]

作:又吉直樹(ピース)
演出:深寅芥(空間ゼリー)
劇場:シアターサンモール
日程:5月29日~6月1日
 5月29日(木)19:00~
 5月30日(金)19:00~
 5月31日(土)14:00~/19:00~
 6月1日(日)14:00~
全席指定:前売り¥4000/当日¥4500

【CAST】
西山宗佑 鹿谷弥生 玉置玲央 岡田あがさ 森陽太 西川康太郎 半田周平 奥山雄太 津留崎夏子 岩井太郎 キシモトマイ

*チケット 発売中
チケットぴあ:(Pコード385-991)http://pia.jp/t
e+(イープラス):http://eplus.jp/
ジェットラグ:http://www.jetlag.jp
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 森陽太くんと西山宗佑くんが出演すると言うことなので、観に行きます。
 ジェットラグ・プロデュースは昨年、大口兼悟くんが出演した「バラ咲く我が家にようこそ。」を観ましたが、役者はともかく、脚本と演出に難があったので、今回は大丈夫だろうかと、やや不安ではありますが、「となりの守護神」をこなした西山くんのことだから、多分、大丈夫でしょう。
 キャストの写真入りのフライヤーも出来上がったようで、あちこちで見掛けるようになりました。

 そう言えば、森陽太くんと西山宗佑くん、別々でしたけど、「ごくせん」に出てました。
 森くんは第3話(5/3)で、進学校の優等生の筈だけど、実は悪い人、西山くんは第4話(5/10)で、三浦春馬くんがバイトをしていたホストクラブのホストの役でございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。