SSブログ

「飛行機雲~DJから特攻隊へ愛を込めて~2008」(東京芸術劇場小ホール1、池袋) 岡田亮輔、颯太 [公演情報]

【あらすじ】
 時を越え、特攻隊員の若者達が現代に問いかける。「今、日本はいい国ですか?」
 63年前の太平洋戦争末期の特攻基地で、突然ラジオから2008年の未来からの不思議な放送が聞こえてくる。
 そこで、1945年夏に日本が負けることを知った特攻隊員達は動揺する。何故、今自分達がは死を選ぶのか…?
 特攻命令が下った夜、ラジオの神様は粋な計らいを見せるのだった。
 毎年多くの感動を呼んでいる 平和祈念Rock'n' Roll音楽劇 9年目の再演!

【出演】 ※A、Bのダブルキャスト

《全公演》
 ARCHE(アトリエッジ) 東武志(アトリエッジ) 森雅紀(アトリエッジ) 小川もこ(アトリエッジ) 武智大輔 大沼亮吉(Studio Life) 野原よしひで 清水宗史(X-QUEST) 射場みのる 倉田英志 水野直

《Aキャスト》
 岡田亮輔(ケイダッシュ) 颯太(タップチップス企画) 藤崎ルキノ(アービング) 高橋のぶ(タップチップス企画) 長濱正明(オスカープロモーション) 多賀名将也(たむらプロ) 門野翔(ルルルエンターテイメント) 鈴木美紗(山王プロダクション) 島田貴大 新庄 敦(日本工学院専門学校) 神保明子(エクスィード アルファ) 原田絵里香(EBAプロダクション)

《Bキャスト》
 谷屋桃威(Studio Life) 程嶋しづマ トガシマサル(アトリエッジ) 佐藤翔 佐藤沙予(劇団6番シード)  小島久人(劇団翌檜座) 鈴木勇人<B> 森住 敦(アトリエッジ)  鈴木まどか 堀 友美(劇団GoKAN。) 長澤美紀子

日程:2008.9/3(wed) → 9/14(sun) 全14回公演
会場:東京芸術劇場小ホール1
料金:前売指定 6,000円/前売自由 5,000円
HP http://www.djdj.co.jp/at/hikoukigumo08/
サンディアトリエッジ http://www.djdj.co.jp/at/
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 出演者の一人、颯太くんはKAT-TUNの赤西仁くんの弟で、年末公開予定の映画「三十九枚の年賀状」に出演している赤西礼保(れお)くんです。三浦孝太くん(三浦涼介くんの兄)と同じタップチップス企画に所属しています。また、同じ事務所の蓉崇さんは、先日、Takuyaくん主演の「僕の東京日記」で、反戦おでん屋のお兄さんを狂おしく熱演していらっしゃいました。
 そんな訳で、颯太くんは、三浦孝太くんと蓉崇さんとの連名で、「Calli」に出演した三浦涼介くんにお花を贈っていましたけど、三浦涼介くんとも親交があるのかな? 赤西仁くんと三浦涼介くんは「ごくせん 2」の同級生だけど・・・。
 岡田亮輔くんは8月に「DEAR BOYS」に出演します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。