SSブログ

有名人?のブログ [独り言]

 まだ駆け出しで新人の俳優さんがブログを始めると、最初の頃、一つの記事に付くコメントは一桁というようなことも、ままある。
 そうした時期は、役者本人も暇なので、結構、まめにコメント欄に本人が返事をしたりしている。
 その内、人気が出てくると、ファンからのコメントも増え、仕事も増えて忙しくなり、記事を書くのとコメントを読むのが精一杯となって、なかなか返事ができなくなる。
 さらにコメントが増えて、1000を越えたりすると、ファン同士の中傷のようなコメントも付いたりして、コメント機能そのものが無くなってしまう。
 まぁ、ここまで行けば、一人前と言うことなのだろう。
 ちょっと寂しい気もするが・・・。

 ところで、昨日辺りから「川野直輝」の検索が多くなっている。「シバトラ」のお陰かな?
 一時は、このまま芸能界から消えてしまうのかと思ったけど、しっかり復活しましたね。良いことです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

舞台好き

私もお兄さんに同意見ですね。更に私の意見を付け加えさせていただけるのなら人気が出て数が多くコメント返信できないのはわからなくもありません。問題はちょっと有名になったからと言って何の定義かわかりませんがコメント数も相変わらず少ないのに返信しなくなった若手タレントです。少なくてもコメントしてくれる人が真のファンなのに何を勘違いしたのかいきなり返信しなくなる。一つでも通じ合えるものがあっても良いと思っています。
by 舞台好き (2008-07-20 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。