SSブログ

役者さん達も凄いなぁ・・・ [独り言]

 夏休み以来、観劇の感想を書くペースが鈍っています。本業(生計のためにやっている仕事)と副業(地域貢献のボランティア活動)が忙しいので、余技(このブログ)にまで手か廻っていないのですが、そんな中で、観劇のペースだけは何とか落とさずにやってます。
 しかし、感想まで書いている心の余裕が無い。時間は無いことは無いのだけど・・・。

 とはいえ、役者の方は、次から次へと舞台に出演なさって、凄いものです。その合間に、ドラマやら映画やら、イベントやらと大忙しです。

 何が言いたいかというと、「ルドンの黙示」の感想を書きそびれているうちに、「ココロノカケラ」が始まってしまったということであり、「セブン・ダミーズ・ブルース」、「キズモモ」の感想を書かないうちに、「ココロノカケラ」が始まってしまったということであります。

 18日は「ココロノカケラ」の休演日ですが、相葉弘樹くんは映画「僕らの方程式」の公開直前イベント、篠田光亮くんは「bambino+」へのゲスト出演と、休み暇もないようです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

くれは

いつも楽しく拝見していますが、コメントは初めてさせていただきます。
自分が観にいった舞台の、人様の感想を見るのはとても楽しく、
またこちらを拝見して行ってみようかな、と興味を持つ公演も。

とても楽しみに更新を待っていますが、お忙しい中ご無理はなされませんよう…


そして、もしかしたらわざとで、余計なお世話かもしれませんが…
馬場くんが出演していたのは「7Dummy's Blues」と「キズモモ」ですね(^^;
by くれは (2008-09-17 14:49) 

frhikaru

コメント、ありがとうございます。
夜中に書いてると、いい加減なことを書いてしまいます。
訂正しておきました。

by frhikaru (2008-09-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。