SSブログ

相葉弘樹くんの八重歯 [独り言]

 一般人でさえエステや脱毛、プチ整形などをするご時世ですから、芸能人になると色々と整形・矯正するのは当たり前なのでしょうが、相葉弘樹くんも八重歯の矯正?をしたようです。

 2008年のカレンダーや昨年の「PIPPIN」の時には八重歯がありましたから、今年の春ぐらいに抜歯して、インプラントでも入れたのでしょう。
 以前の雑誌などを見ると、表紙の写真は口を閉じていることが多かったのてすが、今は口を開いているようです。普段は八重歯を隠して口を閉じ、クールな雰囲気を醸し出しつつ、笑うと八重歯が見えるというのも、ギャップがあって、なかなか可愛いと思うのですけど・・・。いつも笑顔では、観る方も飽きてくるのでは?
 いずれにしても、相葉弘樹くんの八重歯の写真は、将来、希少価値が出るかな???2007年夏
相葉弘樹06.jpg

2008年夏
相葉弘樹05.jpg

タグ:相葉弘樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。