SSブログ

「THE FAMILY 絆」(シアターサンモール、新宿) 林剛史、三浦孝太、加藤良輔、森大 [公演情報]

【物語】
 銀次達は「親父」と慕っていた親分が、敵対する岩田組に殺され、その報復に岩田組の組長を撃ち殺した。しかし、岩田組ばかりでなく兄貴分からも追われる事となり、かつて銀次の刑務所仲間だった吉岡組の吉岡を訪ねる。吉岡は既に組を解散し、あろう事か「スウィートキャッツ」というオカマのショーパブを経営していた。店のオカマ達は全て元組員達。そしてママは吉岡本人。
 訳の分からないまま、銀次達はレッスンに参加させられ、遂に「オカマデビュー」となった。「スウィートキャッツ」クリスマスショーが行なわれている中、修が岩田組に拉致されたとの報せに、銀次、ツトム、マサルの三人は修を奪還すべく岩田組へ乗り込む決断をし、「スウィートキャッツ」に別れを告げる。
 義理人情、あつい友情、確かな愛、そしてオカマ達(?)による華麗なショー。そう、全てが、強い絆で結ばれ「FAMILY」だからこそ・・・・。

【会場】 シアターサンモール
【出演】 林剛史・東武志・三浦孝太・加藤良輔・柳野玲子(WキャストB)/竹下莉香(WキャストA)・深江卓次・城戸祐二・松島健市郎・横田真吾・重松隆志・眉羽タケシ・森大・重住綾・神農直隆・阿部ぽてと・綿屋十目次・宇井源秀・遠藤仁・石山雄大・下馬二五七・大門伍朗
【期間】 12月24日(水)~28日(日) 全8公演
【料金】 全席指定 前売当日共5,800円、2008年11月7日(金)発売、チケットぴあ[Pコード:391-004]
----------------------------------------------------------------------------------------------------
 会場をいつもの新橋、博品館劇場から新宿、シアターサンモールに移して、脇組(WAKI-GUMI)公演による「THE FAMILY 絆」の再演です。
 今回の主役は林剛史くんのようです。三浦孝太くんは「KURAMATENGU ~龍馬異聞 遥かなる海へ」に続いて2回目、加藤良輔くんは初めてでしょうか。
 本職?も出演するオカマのレビューショーもなかなか面白いので、観に行くつもりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。